Bierhaus@Mountain View2017年09月15日 18:30

日本人の社外の知人と送別会という名の飲み会!
Mountain ViewにあるBierhausというビアホール。今日は、Uberで移動したので思う様飲みました。
金曜日ということもあって、非常に賑わっていました。

RAMEN IZAKAYA YU-GEN 遊玄〜Sequoia Sake@Mountain View2017年09月15日 20:42

二次会に行こうということになりました。
インド系アメリカ人のDevangさんが、二次会に行く前に、RAMEN IZAKAYA YU-GEN 遊玄でSequoia Sakeをお前に飲ませたいということになって3人だけ別行動でSequoia Sakeを立ち飲みしました。Sequoia Sakeはサンフランシスコで作っている日本酒で結構お値段がするそうです。奢ってもらっちゃった。
なかなかアメリカで日本酒を飲む機会はないんですが、全く、最後の最後で日本酒かよみたいな感じになっちゃいました。¥

浪々@Mountain View2017年09月15日 21:50

二次会に合流。日本酒を飲んでいたので、三次会という雰囲気でしたが、最後の飲んだくれです。
小澁さんと2ショット。アメリカに来て、初めて知り合った富士ゼロックス以外の日本の方です。お父さんが富士ゼロックスで駐在をされていたので、帰国子女です。まあいろんな縁がありました。
とっても楽しかったのですが、帰国の準備とか久しぶりの大酒飲みでちょっと船を漕いでしまいまいた。