引っ越し2017年09月22日 11:37

日通の引っ越しの方が、9時半にいらっしゃって引っ越しを始めました。
食器や電化製品などは業者がパッキングしてくださいます。自分たちで結構苦労してパッキングをしましたが業者がやるとあっという間です。
おいていく家具を除いてスッキリしました。ああ、もう本当に帰るんだよなあ。。。
最後、オーナーがいらっしゃってチェックをしてくださいました。日本人は土足で部屋に入らないので、とても綺麗に使うので日本人に貸したがるオーナーは多いそうです。実際に、オーナーも綺麗じゃない!と言ってくださいました。
3年間お世話になりました!

CHUNGDAM@Santa Clara2017年09月22日 18:59

引っ越し完了して、隣のJuniper Hotelにチェックイン。
娘は、High School最終登校でした。学校から帰ってきて、ホテルでちょっとのんびりしてから夕飯に。
ここ数日駆け込みでいろんなレストランに行っていますが、今日は、韓国料理のCHUNGDAM。
ここは人気の韓国料理で、予約をしていないとなかなか入ることができません。
金曜日なので、早めに予約を入れておいて、焼肉を思う様楽しむことにしました。やっぱりカルビですよねえ。
で、やっぱり定番のサムギョプサル。これは外せません。
今晩も堪能しました。。。でも、こりゃ太るなあ。