日本の勤務パターンだっ!2017年10月04日 20:50

部門長になって、朝から晩まで打ち合わせです。自分の席について何かすることがほとんどない。で、結局、6時過ぎから溜まっているデスクワークをしなければいけないので、仕事が終わるのが遅くなります。在宅でというスタイルもあるのですが、リモート接続申請をしていて対応されるのが1カ月ほどと言われるので仕方なく、残業。
そうこうしていると、今日から娘は平日の塾通いということに気がつきました。大和で合流すれば一緒に帰ることができると思って時間を併せて一緒に帰りました。まあ、それにしてもこっちは遅くまで残業でヘトヘトで家に帰るわけですが、娘はこれからこんなに遅くまでの塾通いが定常化するわけです。いやー、受験生は大変だねえ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/10/04/8728101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。