会社のデスク。。。縮小ディスプレイ2017年11月09日 08:46

会社の自分のデスク周りもようやく落ち着きました。家に届いた船便の中から、アメリカのオフィスで飾っていたSFものを持って行ってディスプレイしました。まあ、個室からいわゆる日本のオフィスになったので、こんな感じですね。まあ、こんなの会社でという意見もあるんですが、こういうのがあるとちょっと落ち着きます。
1993年にFXPALの前身のPal研に訪問した際に、駐在者がエイリアンのフィギャーが机の上に置いてあったのをみて、ああ、こういうのはいいなあと思った記憶があります。自分もと思ったりしましたし、その時に一回くらいはアメリカに駐在したいと思いました。実際に、そのアメリカ駐在は実現し、自分はスタートレックやスターウォーズものをディスプレイしているんですが。。。