イベント?2017年11月12日 10:46

かしわ台のそばに相鉄の車両基地がありますが、朝から行列ができていました。
親子連れとかカメラを持った撮り鉄?が並んでいたのできっと新型車両を見るとかそういうイベントなんだと思います。こういうイベントは人気が根強いですよね!

SFC2017年11月12日 11:50

SFCの学校説明会に参加しました。
帰国子女枠で受け入れてくれる学校の中で一番、家からの距離が近くて、一番レベルが高い学校になります。目の前にご馳走があるけど、手を出さないんですよね。
これからが勝負です。説明会によればとってもバランスのとれたいい学校です。人事を尽くして天命を待つですね。
今日は文化祭で、説明会の後にぶらぶらしました。