サンフランシスコへGo!2017年12月03日 13:17

今日からアメリカ出張です。取締役会が、開催されます。10/1付けでボードメンバーになったので、今まで、セクレタリーという事務局の立場で取締役会を取りまとめていましたが、今回からはメンバーとしての参加です。
開催時は、いろいろ準備が大変でしたが、今回は参加して議論をするという役で、気が楽です。ですが、日本に戻るとフライトのクラスがエコノミーになります。昇進したのに、グレードが下がるというこの矛盾。まあ、それがルールだから仕方がないですね。ですが、招待という形で現地手配をしてくれたので、プレミアエコノミーでした。一応、ビジネスアップグレードを、リクエストしましたが空いていなかった。シャーないので、ファーストクラスラウンジでカレーやステーキなど美味しいものを食べておきました。
悲しかったのは、マッサージサービスが、終わったこと。しょうがないので、マッサージチェアーで身体をほぐしました。
プレミアエコノミーは、エコノミーよりもゆったりしていて、まあ、快適でした。結局、機内食も食べてしまった。
あまり睡眠も出来ずにサンフランシスコへ。懐かしの第二の故郷です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/12/03/8751284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。