久しぶりのジョギング、うるうるしてきた2017年12月03日 14:30

今回の出張では、インターンに貸しているカンパニーカーが空いているということで借りることにしました。Uberで会社まで移動して、それから車でホテルに移動です。が、チェックインまで時間があったので、三年間走っていたジョギングコースを走りました。
なんか、寒いんですが日本よりも温かく、青空の下、気分良く走ることができました。つい、二ヶ月前のことなんだけど、なんかとっても大事なものを手放したような感覚で、走りながらうるうるしてしまいました。嗚呼、また、戻って来たいですねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/12/03/8751288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。