西安餃子@海老名2017年12月30日 12:00

買い物のついでに、ランチ。西安餃子という中華に来ました。ここに来ると坦々麺を食べることが多いんですが、何となく麻婆豆腐も食べたくなりました。でも、坦々麺も食べたいし、うーーん、という感じだったんですが、ハーフ&ハーフセットで、麻婆丼と坦々麺のセットがあったので迷わず頼みました。
店員に両方とも辛いですよと言われましたが、問題ないと頼みました。一応、坦々麺は何回か頼んだことがあって問題ないんですが、唐辛子マークは一つ。麻婆丼は唐辛子マーク三つ。大丈夫かなと思いましたが、まあ、ちょっと辛いというレベル。でも、口にした瞬間頭から汗が出て来ました。山椒が効いているんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/12/30/8758247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。