古寿茂@海老名2018年01月03日 12:08

寒いのでラーメン。で、麻辣坦々麺というメニューを選択しました。山椒が効いたラーメンなのですが、思ったほどピリッと来なくてちょっとがっかりしました。古寿茂は通常のラーメンの方が美味しいですね。

JACUZZI MONTEPULCIANO 20152018年01月03日 19:03

今日は、JACUZZI MONTEPULCIANO 2015。JACUZZIのMONTEPULCIANOは大好きで、Sonomaに行く際には必ず、JACUZZIによって買うのですが、人気の品種で売り切れることが多い。去年の2月頃に買いに行った際には、売り切れで、5月に新しいのが入るよと言われていて、わざわざ、購入していました。
今回、帰国する際にも3本ほど購入して来ました。今日は、その一本を開けました。
フルボディの渋い感じもなく、かと言って甘くもない感じのJACUZZI MONTEPULCIANOが大好きなんです。