ワンピース88巻2018年03月02日 09:57

ワンピースの最新刊が発売されたので、会社に行く途中で購入して、行きの電車の中でみました。
子供の頃に、漫画が好きで読んでいましたが、いい大人が読むのはどうよ?と思っていましたが、よく考えたら、そのどうよの対象を大幅に越えた自分がいて、電車の中で堂々と読んでいます。

シャワー水栓交換2018年03月02日 18:45

水道見張り隊とか、水回りのトラブルの広告が家によく入っています。水栓の修理を依頼しようと思って連絡をしましたが、繁盛している様で全然来てくれないということで、ノーリツに連絡をしてサービスマンに来てもらいました。
結局、寿命ということで、さらに部品がないので、新しい水栓に交換してもらいました。とんだ出費です。