お好み焼・焼そば・鉄板バル エエトコ@海老名2018年03月03日 12:03

最近できたビナガーデンテラスにあるお好み焼・焼そば・鉄板バル エエトコというお店でランチ。
お好み焼きのお店です。丸井ファミリーにあったぱすたかんが閉店したので、新規開拓です。ちょっと味が濃いので、ビールと一緒にというような感じですね。
ここはいくつかこじんまりとしたお店があってマグロのお店とかよさげなところが何店かありました。

QB House2018年03月03日 13:13

QB Houseでカット。海老名には、新しくできたららぽーと側と丸井ファミリー側に二店舗あります。ららぽーとができてから丸井側は人が減って来ていますが、QB Houseは相変わらずの盛況です。実際に値段も安いですし、私の様にバリカンで刈り上げて、髪の毛の少ない上は適当みたいな人間にはもってこいです。とはいえ、自分の場合、他の人に比べてあっという間に終わるのでなんとなくコストパフォーマンスが悪い気がしちゃいます。

A Proper Clarret 〜BONNY DOON VINEYARD2018年03月03日 19:28

Santa CruzのBONNY DOON VINEYARDで購入したA Proper Clarretを飲みました。結構、お値段はしましたがコルク栓ではないです。最近は、そういう高いワインもあるということですが、なかなか金属の栓のワインにあたったことがないです。
ブレンドのワインで試飲して選んだのですが、なんかそんなにおいしくないなあなんて思っちゃいました。ラベルはオシャレなんですけどね。