LoCo, FXPAL technology2018年03月22日 11:44

FXPALのLoCoという技術紹介ビデオが新しくなったと連絡が入りました。

たまには仕事の投稿をしちゃいます。これは、アメリカにいる際から、オーストラリアとかいろんな場所で検証実験をしていていよいよIoTが世の中に浸透しているので、当たり前のことになってきています。
そういえば、アメリカにいる際にLoCo Visitというアプリを紹介するビデオの日本語バージョンに出演させられています。

これ、当然ですが、英語バージョンもあります。出演しているのは、JakeというLoCoを研究している研究員です。素材が違うといえばそれまでなんですが、やつのフレームは自分の部屋で暗い感じで撮っていていい雰囲気なんですよねえ。自分もあんな感じで撮って欲しかった。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/03/22/8815696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。