伊東 遊季亭2018年03月25日 14:38

JALクーポンが4月に切れるというので、クーポンが使える温泉旅館で雰囲気の良さげな、伊東 遊季亭にお世話になることにしました。
伊東温泉なんて、もう学生の時以来です。ちょうど桜がいい感じになっていて、泊まった部屋の眼下に桜がありました。
ここは川があってそこは遊歩道になっています。チェックインの後にぶらぶらしました。
伊東駅から徒歩で10分くらいですが、結構、のどかなところです。
やっぱり温泉宿なので、温泉ですね。貸切露天に入ってみました。大きめの檜風呂は埋まっていたので、小さいほうにですがいい感じです。
ちょっとですが、部屋から見ることのできた桜の木をみながらお湯に浸かれます。
貸切風呂は、45分。妻と娘が入った後にちょっと入ったので15分程度でした。ということで、大浴場へ。まだ時間が早かったので、貸切状態でした。露天風呂は広くて気持ちがいいですね。
中のお風呂もゆったりしていて、一人で入るには贅沢です。
長めに入ってのんびりしました。部屋に戻って花見で一杯。SANTA PREMIUM Cabernet Sauvignon 2015です。チリワインです。キャブの割にはちょっと甘いですね。まあ、のんびり過ごしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/03/25/8820840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。