ブルゴーニュ@六本木2018年03月30日 19:10

今日は、期末の最終日。打ち上げで飲みに行こうということになって、みなさんよく行くブルゴーニュにしましょうということになりました。幹事の後輩に安部さんもよく知っているとか言われましたが、まったく聞いたことのないお店の名前でした。
まあ、知っている人がいるのであとについていってみてびっくりしました。知らないもなにも、そのお店は、幹事の後輩に何回もランチで連れて行ってもらった中華のお店でした。歩高里と書いてブルゴーニュだそうです。そういえば、ブログにも投稿していました。名前の読みを知らずに行っていたんですねえ。。。
宴会で利用しましたが、ランチよりもいろんな種類のものが食べられて良かったです。六本木の中心地でしたが、5000円/人と値段もリーズナブル。満足です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/03/30/8821808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。