The sheriff of Buena Vista2018年04月18日 19:25

ソノマで購入をしたThe sheriff of Buena Vistaというワインをあけました。Tastingしたのですが、値段はちょっとお高めで、この値段だったら、BVとかJacuzziで買うよなあみたいな感じなんですが、このThe sheriff of Buena Vistaは、ボトルが気に入ったので購入しました。
でも、もちろん味はおいしいです。ぶどうはブレンドでa bold combination of Cabernet, Merlot, Petite Sirah, Syrah and Grenacheということです。結局、Cabernet Sauvignonベースのブレンドをいっつも選びますが、Cabernet Sauvignonベースでそれなりの値段のものにハズレはほとんどないです。こちらも御多分にもれずに美味しい。