SIX PAD Body Fit 22018年04月21日 13:50

JALのダイアモンド到達で、選べるギフトというご褒美があります。そこでSIX PAD Body Fitを選ぼうと思っていたのですが、最近、Body Fit 2が発売されたということで、ちょっと迷ってしまいました。
2になって何が違うのかというと、まず、充電式になったということ、強度が今までレベル15だったのが、レベル20までになるということ、Bluetooth対応でスマートフォンからアプリでコントロールできるということです。
これには参りました。さんざん悩んだ結果、20000マイルを使って、ポイントをJALショッピングにつけて、通販で購入することにしました。結局、送料なんかの負担があり、3400円の支払いでゲットすることができました。
本日、無事に、配達されました。早速、開梱。
立派な箱に入っていて、ちょっといい感じのガジェットです。本体は思ったよりもコンパクトで薄い感じがしました。とりあえず、使おうと思っても、充電をしなければいけないので、まずは、充電。
充電終了後に、早速使い始めました。アプリをダウンロードして、ユーザー登録をして、ペアリング。。。でもペアリングができません。なんでだろう?と思っていたんですが、結局。ペアリングはお腹にセットしないとだめなんです。とりあえず、今日は1回目なのでレベル10でチャレンジしました。EMSの肩こり治療器と同じで、腹筋がブルブルします。1日一回23分ということです。思ったよりも衝撃もなくあっという間に終わりました。
これで腹筋が鍛えられるのでしょうか?でも、これを毎日やって鍛えられるんだったら、言うことはないです。さすがに、27000円で買うのには勇気がいりますね。
効果は、今後レポートしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/04/21/8830417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。