結局、KOITを聴いちゃいます2018年05月04日 08:54

GWは9連休といっても、子供は学校&クラブ。結局、家でだらだら&ジョギングざんまいです。テレビやラジオも飽きてしまったので、YAMAHAのAVレシーバーのネットラジオから検索をして、Bay Areaの放送局を探しました。
KCBSあたりを聴きたかったのですが、残念ながらなかったので、KOITを選択。車通勤時には、KOIT、KCBSなどを聴いていたので、久しぶりにアメリカ時代を思い出しながら視聴しています。KOITは、ちょっと懐かしの曲がかかるので、いいんですが、たまに最新のヒットチャートなんかを聴く時にはちょっと物足りません。

VALDIVIESO Cabernet Sauvignon2018年05月04日 18:23

世界のCabernet Sauvignonシリーズです。
チリワインは悪くないと言うんですが、Cabernet Sauvignonはチリはいまいちなのかなと思います。
フルボディなんですが、なんとなく薄い感じがするんです。