またまた、みや平@銀座2018年05月11日 20:42

FXPALのCTOのLynnが来日していて、Workshopをしているのですが、彼女のリクエストで銀座のみや平に行くことになりました。
GW前に行ったんですが、ここはLynnのお気に入りで必ずリクエストされます。前回は二人だったのですが、今回は5人だったのでお酒もそれなりに飲んでボトルも入れましたがそんなに高くはなかったですね。
二週間前の帰りがけに、まだ早いけど、ゴーヤーチャンプルーをとリクエストしておいたのですが、ちゃんと出してくれました。いやー、いいですねえ。ゴーヤーチャンプルーは沖縄の味ですが、こっちでも食べることはできます。が、アメリカではこの味はねえ。
満足でした。