トルコ料理 ゲリック@青山2018年05月14日 18:55

青山のトルコ料理で会食。
お店はトルコの方がやっておられました。結構、日本語が通じないんです。さすが青山にあるお店です。
3800円/人のコースを頼んだのですが、調子に乗って、お酒を飲みすぎて最後は3倍近い値段になってしまいました。トルコビールのEFESから始めました。
その次は、アンゴラの白と赤をボトルで頼んで、
最後は、Rakiのボトルを2本。。。そりぇ、高くなるわけです。
23時頃まで飲んで、帰りましたが、電車も寝過ごさずに変えることができました。といいながら、代々木上原から快速急行藤沢行きに乗り、相模大野で降りて座間から歩いて帰るつもりでしたが、目が覚めたら中央林間と大和の間。相鉄で帰ったので、ことなきを得ました。寝過ごしたというのは嘘でした。ハイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/05/14/8852762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。