Pros Cut〜久しぶりのアメリカでの散髪2018年06月01日 12:47

Santa Claraの打ち合わせの後、Working Lunchをしようという話をしていましたが、打ち合わせが長引いたので、Lunchはキャンセル。ということで、時間に余裕ができたので、まずは、駐在時に通っていたベトナム人のお店に散髪に行きました。
最近、繁盛しているんでしょうか?今までは、おばさん一人でやっていたんですが、今日は、違う方がカットをしてくださいました。さらには、お値段が12ドルから14ドルに値上げしていました。いつもは、12ドルでチップ1ドルでしたが、今回は、14ドルだったのでそのままでチップを払いませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/06/01/8891279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。