The Qantas Singapore Lounge2018年06月06日 17:29

前回のシンガポール出張の際は、深夜2時便で帰国したので、その便のラウンジはJAL指定のラウンジしかやっておらず、選ぶ余地はありませんでした。
今回は、21時便だったので、QantasやBritishaなどOne Worldのラウンジを利用することができます。どこにしようかと思っていたのですが、JALのカウンターでQantasを勧められました。ここが一番いいよということなんです。
確かにBritishよりもいいので、自分もQantasを利用しようと思っていました。
Qantasのいいところは、ミールを選べるところなんですが、いった時間はヌードルしかありませんでした。今朝もヌードルだったなと思いながら頼んでしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/06/06/8902176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。