What People IMAGINE the Hawaii Lava flows look like, vs. What they REALLY look like!!2018年05月30日 07:24

朝のNBC Todayをみていましたが、ハワイ島のキラウエア火山の噴火のニュースをやっていました。
かなり大規模な噴火で、いろいろなライブ映像を見ると深刻な感じです。で、結局は、観光への影響の話をしていましたが、ハワイ島はBig Islandで広いので、影響は限定的。多くのアクティビティはいままで通り楽しめると話していました。たしかにリゾートエリアのコナとは離れています。
おもしろいのは、実際の噴火の溶岩が流れている場所と、人々が持っているイメージを流していましたが、まあ、遠くで起こっていることって得てしてこんなイメージになるんだなあと思ってしまいます。
サンプル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。