Francis Coppola Director's KING KONG Cabernet Sauvignon2018年06月12日 18:58

アメリカで購入したFrancis Coppola Director's Great MoviesでKING KONGを空けました。ブドウは、Cabernet Sauvignonです。オズの魔法使い、JAWSとKING KONGなんですが、赤はKING KONGだけです。
それにしても3つともコッポラの映画ではないんですよね。不思議と。。。なんで、自分の映画をラベルにしなかったんでしょう?
コッポラのディレクターズは、だいたい20USD強のプライスです。このワインですが、お土産で持ち帰ったことはあるのですが、自分で飲んだのはこれが初めてです。
他のディレクターズとの違いがほとんどわかりませんが、やっぱりCabernet Sauvignonはおいしいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/06/12/8907318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。