バフェット@綾瀬2018年06月23日 13:00

娘が授業が午前中のみで、クラブもないし天気も雨ということで、学校まで迎えに行き、帰りがけにランチをとりました。家から学校まで車で30分。公共交通機関を使うとドアトゥードアで1時間なので、車の移動は楽は楽です。
ランチは綾瀬にあるお気に入りのイタリアンのバフェットに。ここはディナーで来たいところなんですが、歩いて行けないところなのでお酒を飲めません。
今日は、娘と二人だったのですが、各々がパスタを頼んで、ピザを1枚食べました。ピザはマルゲリータ。今日はとってもチーズがいい塩梅に溶けていて、薄ーいんですが、スープ状になっていました。焼きたてはとっても美味しいんですが、更にチーズが固くなって来ても味はおいしいです。アメリカで食べるピザのほとんどは、焼きたては美味しいけど、冷めるとイマイチというのが多いんですが、日本のピザって、冷めても美味しいんです。特にここのピザは絶品です。なんでだろう、何が違うんだろう。
パスタは、ペペロンチーノ。ペペロンチーノって好きなんですが、非常にシンプルな料理で、それだけだと寂しい気がするので、なんとなく頼むのをためらいますが、今日はピザ半分も食べるので、迷うことなく頼みました。大好きなメニューですし、ここのはとってもおいしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/06/23/8910950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。