ハン・ソロ A STAR WARS story2018年07月01日 08:35

スターウォーズのサイドストーリーのハン・ソロが公開されたので観に行きました。今日は、ファーストデーで日曜日だったので、映画館は人で溢れていました。
映画自体は、前評判が悪かったのですが、まあなんというか、みなさん、スターウォーズに対する期待が大きいというか、なんか伏線とかを期待している人が多いというか、そんなに前評判が悪いというレベルの映画ではないと思います。若き日のハン・ソロとチュー・バッカの出会いの話です。若き日といいながらチュー・バッカは190歳だそうで。。。
STAR WARSエピソードIVの前の話ですが、この映画を観て、STAR WARS I〜IIIを観たくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/07/01/8911695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。