バフェット@綾瀬 アゲイン2018年07月08日 12:00

またしてもバフェットに来てしまった。
で、例によって、家族でマルゲリータをシェアをしました。
で、今回は、カルボナーラ。ペペロンチーノと来たらカルボナーラなんです。でも、ここは他のメニューもおいしくて、妻の頼んだマーレも娘の頼んだグラタンもみんな美味しいですねえ。

Irodori@綾瀬2018年07月08日 13:19

バフェットの隣にIrodoriというケーキ屋さんがあります。もう随分前からオープンしていたのですが、今日、なんとなく立ち寄ってケーキを買いました。
Irodoriというお店の名前の通り、ケーキはいろどりがあります。値段もやはり田舎のケーキ屋なので安いです。いくつか買って帰りました。海老名の高級?ケーキ屋のYANAGIなんかと比べると甘さの感じが違います。YANAGIなんかは上品な甘さで抑えめですが、Irodoriのケーキはやっぱり甘いです。こういう甘さって、まあどこのケーキ屋さんでも共通なんですが。。。でも値段も手頃ですし、いい感じです。