TANGO@六本木2018年07月10日 12:33

今日は本社。ランチは、近所で食べることにしました。いつもの中華にしようと思ったのですが、並んでいたので、そのそばにあるTANGOというイタリアンにしました。並んでなくてすいているので、いまいちなのかと思いましたが、まあそんなに悪くはなかったです。が、やっぱり値段が高いというのが並んでいない原因なのかな?でもまあパスタ+サラダ+コーヒーで1000円以下なので、そんなに悪くないのではと思います。でもまあ、毎日だと嫌かな。なにせ社食だと500円ちょっとで食べられるんですから。

鳴門鯛焼本舗@六本木 again2018年07月10日 17:38

本社で打ち合わせなんですが珍しく早く終わったのでお土産に天然鯛焼きのお店によって鯛焼きを購入しました。
天然鯛焼きは、前にも書きましたが、一匹ずつ焼くタイプの鯛焼きです。5個ください!と言うとお店の人は、五匹といい直すところがいいですねえ〜。それにしても自分の子供の頃は、鯛焼きといえば、尻尾にはあんこがはいっていないので尻尾から食べていましたが、今は、満遍なくあんこがはいっているので、頭から食べても楽しめます!