ホテル周辺でジョギング2018年07月13日 07:21

今朝は、ホテル周辺でジョギングしました。朝一でSan Mateoまで出かけなければいけなくて、駐在の人がホテルでピックアップしてくれるということでホテル周辺にしました。
まあ、スタンフォード大周辺のような感じではなく住宅地を走る感じになりますが、公園もあるので走りやすいところです。それにしても昨日よりも寒い。24度くらいでしょうか。またちょっと寝坊をしたのでいつもの半分の5kmでフィニッシュしました。
そういえば、泊まったCrestviewホテルは、駐在員が最初に泊まるホテルになります。4年前に泊まった時には、ボロホテルでさっさとアパートを決めて出たいと思っていました。その時は3週間泊まったんですが、ですが最近、駐在の人の話を聞くと評判が悪くないんです。それもそのはず、リニューアルして部屋が綺麗になっています。バスタブがあったんですが、今はシャワーだけです。まあこれだったらいいかなと思えるレベルです。

Steins Beer Garden Cupertino2018年07月13日 20:32

二日半の仕事も無事終了。最終日は、駐在のメンバーとSteinsというビアホールに行きました。Mountain ViewのSteinsには行ったことがあるんですが、Cupertinoは初めてきました。というのも帰国する数ヶ月前にオープンしたのでなかなか行く機会はありませんでした。当然、飲むのはビール。サンプラーを頼みました。
で、次もサンプラー。サンプラーざんまいです。
とにかくビールの種類が多い。サンプラーも5種類ぐらいあります。