知床食堂@羅臼2018年07月29日 13:40

知床第一ホテルをチェックアウトする時に、おすすめのお食事処を教えてもらいました。一番美味しいところは去年で閉店してしまい、羅臼の道の駅にある知床食堂が美味しいとのことでそこでランチをとることにしました。
やっぱりウニ丼でしょうということで、ウニいくら丼を妻が頼みました。
娘はザンギバーガー、じゃがバターなどにして、私はというと黒ハモ丼というここでしか食べられないメニューを選びました。うなぎっぽい味の深海魚だそうです。実際にはやっぱり深海魚らしくちょっと油っぽくでうなぎよりも軽い感じでした。おいしいんですが、なんというか丼一杯分食べるとちょっと飽きますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/07/29/8950444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。