Por Kee Eating House@Tiong Bahru, Singapore2018年08月02日 20:41

シンガポールに出張に行くと、必ず、夕食はどこがいいですか?と聞かれます。大概、お任せしますと答えるんですが、まあだいたい中華料理屋に行くことになります。今回、なんとなくシリアルプラウンが食べたいなと思いましたので、リクエストをしました。
で、地元の人がよく行くというPor Kee Eating Houseに連れて行ってもらいました。ここはチョンバルという場所にあります。チョンバルと言われてもさっぱりわからないのですが、最近は人気の場所で、原宿みたいなところだと言われましたが、まあ、そう言われても車でお店まで来て、そのまま車でホテルに帰るのでそんな感覚は全くわかりません。
お楽しみのシリアルプラウンはGoodでした。まあ、これって美味しいんですが、もう明らかにハイカロリーの食べ物です。
今回は、よく知っている後輩数人が駐在して、久々の再会でしたので楽しい会話がはずみました。でも、とっても盛り上がったのはいいんですが、途中から睡魔に襲われてところどころで記憶が。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/08/02/8940065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。