神奈川県合唱コンクール2018年08月18日 14:08

娘の合唱コンクール。
神奈川県大会ということですが、桐光学園、法政二高、桐蔭学園、横浜隼人などなど甲子園の常連校が参加しているんです(当たり前か)。おお、やっぱり高校の大会なんだなあと改めて思っちゃいました。
合唱コンクールですが、課題曲と自由曲なんですが、自由曲は時間によって1〜3曲になります。課題曲は何曲かあるなかから選ぶんですが、プログラムを見ると全く知らない曲ばっかりです。自由曲なんですが、結構、知っている曲なんかがあるかなあと思っていましたが、ほとんどの曲は知りません。結構、前衛芸術的な曲が多くて、結構、苦手でした。もっと心が洗われるような曲が多いのかと思っていたんですが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/08/18/8950245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。