メロンパン@アルトリア菊名店2018年09月17日 13:19

菊名の叔母の家に行った際に、アルトリアというメロンパンのお店で、メロンパンアイスというメロンパンにアイスがサンドされているものを購入しました。
ここは有名なメロンパンのお店のようで、試しにということで買ってみましたが、メロンパンの側はとってもおいしいです。これアイスとのバランスというかなんとなく余計な感じがしますね。メロンパンを単体で買ったほうがいいかな。

みなとみらい2018年09月17日 16:27

菊名から夕食を横浜で取ろうということになり、そのまえに、みなとみらいをぶらぶらしました。
みなとみらいから、赤レンガ〜象の鼻〜山下公園まで来てそこからシーバスで横浜まで帰るというテッパン?のコースでエンジョイしました。
ちょうど、飛鳥IIとDiamond Princessが停泊していて、出航するタイミングでした。
天気がよければ、とってもいい被写体なんですけど。。。乗って旅行をしたいですねえ。

ノルブネ@BAY QUARTER2018年09月17日 18:34

夕食は、水上バスの終点のBAY QUARTERで韓国料理。
サムギョプサルが食べたいなと思っていましたので、ノルブネ。
韓国料理はあんまり外れないんですが、ここは、イマイチかなあ。可もなく不可もなくというところでしょうか。