宇都宮みんみんステーションバル@宇都宮2018年10月07日 18:53

旅行の仕上げは、夕食です。通り道ではないですが、せっかく栃木に行ったのだから宇都宮で餃子を食べようということになりました。佐野でラーメンというてもあるのですが、まあ餃子が基本ですね。
駅前に行きましたが、どこも行列ができていました。一番、有名なみんみんに来ましたが、行列ができていて30分以上並ぶような感じでした。行った場所は、ならびにステーションバルがあるのですが、お店の方があちらのほうが空いているということで並び直しました。違いは?と聞いたら揚げ餃子が出ないだけということだったので、まあ、それなら並ばない方がいいよねということで、変えました。結果は、30分も待たずに餃子にありつけました。
餃子といえばビールなんですが、車なので、初のノンアルコールビールにチャレンジしました。案外、美味しいですね。ちなみに写真の餃子浪漫は餃子にある地ビールということでした。ドライバーでない妻が飲みました。
餃子をたらふく食べて満足して、帰途につきました。お酒は飲んでいませんが満腹の中2時間ちょっとのドライブはちょっと辛かったです。
一泊二日でのショートトリップでしたが堪能しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/10/07/8973104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。