Plankpad〜クラウドファンディングの結末2018年10月25日 21:22

今日、Plankpadが届きました。もう一年以上前に、クラウドファンディングでエントリーしたものです。今年の3月にデリバーされるということですが、一向に来ませんでした。こりゃまた投資の失敗かなあと思っていましたが、一応、メールで進捗状況が展開されていたので、いつかはくるかなと思いましたが、ようやく来ました。
構成はとっても平凡で、Plankをやるパッドとスマホのアプリだけです。こんなに時間がかかったのは、アプリの開発なのかなあと思いました。
いずれにせよ、これを手にした以上は、ちゃんとやって身体を引き締めないといけませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/10/25/8985052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。