ルネサンス海老名2018年10月28日 11:10

日本に戻ってきたら痩せるとかいいながら、どちらかというと太ってきています。加齢のせいかと思いますが、やはりもうちょっと引き締めたいなということで、走るしかないなあと考えていました。とはいえ、土日は走れますが、平日はなかなか無理で、妻にもスポーツクラブに行ったらということで、ルネサンスに行くことにしました。妻は駅のそばにあるHolidayに行っていますが、私の場合、土日はいいとしても平日に行くのがちょっと面倒なんですが、ルネサンスの場合横浜会員というのがあって、平沼橋、天王町の駅のそばにあるルネサンスも利用できるということなので、ルネサンスにしました。
とはいえ、入ったのはいいけど、本当に行き続けることができるのかというのがポイントです。さあ、スポーツの秋!どうなることやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/10/28/8985101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。