CUP NOODLEぶっこみ飯2018年11月11日 12:30

妻は今日も文化祭。自分はスポーツクラブで、お昼はコンビニ。なんかCUP NOODLEぶっこみ飯を見て非常に興味がわいたので買って食べました。うーん、期待していたものと違います。何と言ってもご飯が美味しくないですね。カップヌードルはおいしいですが、ぶっこみ飯は期待はずれでした。

海老名食堂@海老名2018年11月11日 19:41

今日、娘は文化祭の打ち上げということで、町田でもんじゃ。じゃあ、外食をしようかということで、海老名の焼肉に。味ん味んあたりが安くていいんですが、結構、待つようなので、海老名駅のそばの海老名食堂に。
おいしいんですが、ここはちょいと高いです。まあ、夫婦二人だからいいかという感じで、焼肉を堪能しました。