マリーナベイ周辺をジョギング2018年11月22日 07:33

チャンギ空港に到着後、いつものように空港の出口を出たところで、プリペイドSimを購入し、Grabを捕まえてホテルに移動。預け入れの荷物がないので、着陸してからホテルのチェックインまで1時間くらいで終わります。会社に行くまで仮眠という手もありますが、着替えてジョギングに出ました。シンガポールに着いた時には小雨まじりでしたが、ジョギングの時にはやんでいたので、いつものようにマリーナベイ周辺を走りました。暑くもなくいい感じで走れますが、湿気がすごくて10kmも走るとビチョビチョになります。本日は、出る時間がちょっと遅めだったので、マーライオン周辺は観光客であふれていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/11/22/9003118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。