ラーメン暖暮@海老名2018年12月02日 13:03

一週間アメリカ出張で不在なので、家族でランチ。娘は明日から期末であまり外には出たくないと行っていましたが、付き合ってもらいました。で、定番のラーメンですが、いつもの清勝丸は行列ができていたので、今日はラーメン暖暮に行きました。今週3回目の博多ラーメンです。定番で美味しいですが、うーん、なんか今週3回目なんですが、そんなに味の差ってあるのかなとか思いました。確かに味は一緒ではないんですが、もうわからない。
そういえば、面白いのは、長浜は、紅生姜、高菜、ネギは好きなだけとれます。ShinShinは紅生姜とごま。ここは、紅生姜と高菜です。お店によって違うんですよね。今日はごまネギラーメンにしましたが、他だとただのトッピングなんだよなあなんて思っちゃいました。とはいえ、ここは本場の味だと思います。今日は、時差の関係で6食は食べることになるので、替え玉は控えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/12/02/9006087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。