さて、アメリカ出張です2018年12月02日 22:55

シリコンバレーに出張です。今回は一週間の滞在と久しぶりに長い期間です。
例によって羽田からのJALで移動するので、ラウンジでうだうだしました。今回、ラウンジのワインは、Tinto Pesquera Crianza 2015というスペインのワインです。まあまあかな。
ダイエット中につき控えめ食事ということで慎ましやかにしていたんですが、
結局、コックが作ってくれる時間になった時に頼んでしっかり食べてしまいました。
まあ、しょうがないですね。これから機内食もでるというのに。。。
で、機内食。最近、エコノミーでもちょっと気合が入っています。
サンフランシスコ到着前もSoup Stock Tokyoのスープが出たりします。
サンフランシスコまでは予定通りのフライトです。機内では噂のカメラを止めるなを見ました。なーるほどネタバレするなという理由がわかりましたけど、まあ自分はそんなにおおっという感じにはなりませんでした。
サンフランシスコ空港に到着後、例によってUberを捕まえてホテルに移動しました。今回も、Best Westernに買収されたCrestview Hotelです。ここは広くていいんですが、ベッドが柔らかいんですよねえ。
夜は、駐在員とともにSunnyvaleのvino vinoで呑んだくれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/12/02/9006614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。