YANAGIのケーキ2018年12月24日 19:53

明日はクリスマス。会社でその後、飲みに行く予定があるので、クリスマスイブにクリスマスディナーにしました。
ケーキですが、やっぱりYANAGIのケーキです。YANAGIが1998年に初めてオープンした時は衝撃的でした。最初のお店は、家から歩いて5分のところにありました。海老名駅から歩いて15分くらいで、アクセスも悪いところですがいついってもケーキはほとんど売り切れている状況でした。「わざわざ、東京から来たんですよ。」というお客さんがいたりとかなりの評判でした。そこから海老名のマルイファミリーに出店、八雲店みたいな感じで拡大路線で味が落ちるとか心配していましたが、もう20年経ちますが相変わらずの人気です。
ブッシュドノエルという手もありましたが、今年はスタンダードのショートケーキ。
Merry Christmas and Happy New Year!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/12/24/9020661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。