Royceのパン2018年12月31日 08:09

昨日、新千歳にあるRoyce’ Chocolate Worldで購入したパンを朝食にしました。そもそもRoyceがパンを売っていること自体知らなかったんです。地元の人に国際線に行く途中にRoyceのパンを売っていてチョコクロワッサンが美味しいという話を聞いたので、早速、帰るときにパン屋を探しました。1Fの出発ロビーではなく2Fの国際線に通じるところにあるんですが。。。1FにはRoyceの立派なお店があるので通常じゃ気がつきませんね。
生チョコクロワッサン[オーレ]とチョコメロンパンを買って食べました。チョコメロンパンはちょっと残念な味でした。これはお勧めしません。やっぱりメロンパンはメロンパンじゃないと。ですが、生チョコクロワッサン[オーレ]はおすすめです。いいですねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/12/31/9022188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。