ボタニカルガーデンのジョギング2019年02月20日 07:39

宿泊したホテルはボタニカルガーデンから2.5kmくらいのところにあります。ボタニカルガーデンはジョギングに最適ということなので、そこに行ってみることにしました。往復で5kmでガーデン内を5km程度走るつもりでしたが、公園の周りを一周する感じでないので思ったように回ることができないです。明日は下の地図を見てよく考えよう。

FU XIANG SIGNATURES@Food Republic, Vivo City, Singapore2019年02月20日 12:10

ランチは、セントーサの入り口のVivo CityにあるFood Republicにしました。初めてシンガポール旅行に来た時に夕食を食べたことがあります。
なんにしようかと思いましたが、インドネシア風カレーに決定。ちょっと辛かったかな。汗をかきました。

Golden Spoon@Singapore2019年02月20日 19:59

夕食は、駐在の方と、Golden Spoonというお店です。ここに来るのは2回目です。
中華料理で、シーフード系のレストランです。いっつも食べるシリアルプラウンもあります。ちょっと甘いんですが美味しいんですよねえ。でも、カロリーは無茶苦茶高そうです。