Stanford周辺でジョギング2019年02月28日 07:36

小雨交じりでしたが、今日が最終日だったので、会社の周りを走りました。やっぱりジョギングコースは、会社の周りが一番です。Stanford大のキャンパスを走るのは気持ちがいいですよねえ。ワインとこのジョギングコースは、駐在の魅力です。
今日も虹が出ていました!

さて、日本に帰ります!2019年02月28日 18:40

午前中、会社で打ち合わせをしてSFOへ。Hertzでレンタカーを返しましたが、express returnで返しました。車が並んでいる最後尾に止めて、鍵を車の中に入れたまま置いておくと、自動的に返却手続きがされて、あとでemailが送られてきます。これでちゃんとできるの?というような気がしますが、問題なく返却が終わっていました。
JALのカウンターでチェックインをしてサクララウンジでいつもの東京ラーメンとお茶漬けでランチ。今回は一週間も滞在しました。お疲れ様でした。