またまた羽田へ〜岡山へGo2019年03月04日 09:30

金曜日にアメリカから帰ってきたのですが、またしても出張です。今日は岡山の津山市というところに出張します。

聖(ひじり)@津山2019年03月04日 19:33

岡山の津山で仕事をした後に、ディナー。聖という串カツ屋さんに案内されました。お値段も手頃で串カツ、刺身などを楽しみました。

ザ・シロヤマテラス津山別邸2019年03月04日 21:36

本日は、津山のザ・シロヤマテラス津山別邸というホテルに泊まりました。ここは、2/27にオープンしたばかりの新しいホテルです。とっても綺麗ですし、部屋もよかったです。
津山は桜が綺麗だそうです。この時期には人で溢れるそうです。観光地としてはどうなんだろうと思いますが、解体新書がおいてある博物館があるそうです。津山は多くの蘭学者を輩出しているところだそうです。