アメリカ出張土産〜今回の収穫2019年03月06日 09:51

アメリカのお土産です。まずは、ワイン。Cabernet Sauvignonを5本。Coppolaですが、今、一緒に仕事をしている方に買って帰ったものです。その方はワイン好きで、ワインはよく飲むが、結局、カリフォルニアのワインで普段みなさんが飲んでいるものは何かに興味があるということでしたので、Safewayで10〜20ドルくらいのものを探しました。まあ自分が飲むのはだいたい10〜15ドル程度でしたので、そこから選ぼうと思いましたが、たまたまCopplaが14.90USDだったので、それにしました。Director’s Cutのほうが美味しいんですが、こちらは20ドル前後になります。今回のテーマの普段飲んでいるみたいな話とは外れるので、こちらにしました。
これだって日本で買えば3000円くらいします。で自分用には、Satoriとこの前はじめて行ったVerdeと、Safewayで安く売っていたDecoyにしました。
会社用にはGHIRARDELLIのチョコレート。気が早いんですが、イースターバージョンを売っていたので、そちらにしました。うさぎのバージョンは初めて見ましたが、これ中は空洞だそうです。あげた人に言われました。
自宅用には定番のPeet's Coffee。今回は、Organic系のDark Roastを三種類買いました。飲むのが楽しみです。
娘のリクエストは、Golden Oreo。チョコレートがあまり好きではないので、通常のオレオ(チョコレートは入っていませんが。)は嫌で、アメリカではいつもこれを食べていました。ですが、帰ってからわかったのですが、通常のGolden Oreoはそんなに美味しくないそうです。下のThinsが美味しいそうです。次回はThinsのみ買って帰ることにします。
で、あとは定番のTrader Joe'sのチェダーチーズポップコーンとトリフ入りのポテトチップ。ここは定番です。忘れていたのは、ドラオフルーツ入りのチョコレート。自分は大好物なんですが、忘れていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/03/06/9049773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。