岡山へ2019年03月25日 18:37

岡山出張。
明日、朝一で、アメリカと電話会議があったので、前泊することにしました。夕方の便で移動して、津山には19時頃に到着です。

暗闇ジョギングは危険です2019年03月25日 19:40

ホテルに着き、夕飯ということになりましたが、近所に、いい感じのお店がないことがわかりました。一人で酒でもと思いましたが、近所をジョギングして、コンビニで食べることにしました。
ジョギングは明日の朝にやろうと思っていて、コースチェックしていたので、そこを走ることにしました。河原が中心なんですが、伝統もなくちょっと危険なジョギングになりました。
ちょっと迷いながら、走って、無事にホテルに戻り。セブンでビールと夕飯を仕入れてホテルで夕食。
ホテルは温泉なので、まず部屋でシャワーを浴びて、ご飯を食べてから温泉でのんびりしました。コンビニの夕食はしょぼいかと思いきや、結構、充実していました。そのあと、温泉ものんびり入れたので大満足です!