津山をジョギング2019年03月26日 06:46

朝早起きをして。。。といいながらいつもと同じ時間なんですが。
昨日のコースをジョギングしました。やはり河原は危険でしたね。よくこんなところを知りもしないで走ったなと感心しました。
気持ちよく走って、そのあとに、温泉!もう最高ですね!
でも、これから仕事だぁ〜!

北天まんじゅう。。。ゲットならず!2019年03月26日 08:49

津山土産なんですが、北天まんじゅうがいいよと言われていたので、ホテルからそこまで歩いて買うことにしました。
北天まんじゅうは、普通のまんじゅうなのですが、添加物が一切入っていなくて、日持ちがあまりしないそうです。三日くらいだそうで、そのために、北天まんじゅうは作っているところでしか売っていないそうです。
とか聞いちゃうとなおさら欲しいんですが、なんと、今日は臨時休業でした。毎週水曜日はお休みということをチェックしていたので、わざわざ、買いに来たのですが、残念!