Shake Shack@御殿場プレミアムアウトレット2019年03月31日 12:17

戸田を後にして、御殿場プレミアムアウトレットへ。
久しぶりに来ました。ちょうどイースターを前にしてデコレーションがイースターバージョンになっています。まあ、それにしても、ハロウィーンだイースターだと、なんでも日本は取り込んじゃうんですね。
ここに来た時には、いっつも、フードコートでロコモコとか食べるんですが、なんとShake Shackがオープンしていました。Shake Shackはニューヨークとかラスベガスにしかなかったので、御殿場で食べられるんだと感動しました。
しかも、本場アメリカのShake Shackと比べて並ばなくて食べられるのはありがたいですね。味はというとそんなに違わない気がします。気のせいかもしれないですが、ちょっと小さいかな?と思いましたが、日本人には十分の大きさです。
戸田温泉では富士山を楽しむことはできませんでしたが、御殿場は富士山が綺麗です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/03/31/9060909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。