最終日、スタンフォード大ジョギング2019年04月20日 08:08

最終日。朝起きましたが、若干の小雨。まあせっかくなんで最終日を楽しみました。まあ途中から雨も止んだので走って正解でした。
今回、七日間で97.12km。初日のスタンフォードディシュで10kmランでしたが、もうちょっと頑張っておけば、100km行ったのになあと後悔しました。まあ、十分頑張ったでしょう!

SatoriからSFOへ2019年04月20日 14:17

帰国ですが、例によって、Girloy経由で帰りました。時間があったので、プレミアムアウトレットでUnder Armourでカバンと靴を買った後に、KiriginとSatoriへ。Kiriginですが、駐在時は箱買いをしていました。3箱で300USDでしたので10USD/本以下で買えました。今回行ったら、値上がりをしていて一箱で50%で販売していました。まあ、20USD/本程度ですので、その値段は値上がりとはいえないんだと思いますが、3箱買った時には安くないという感じです。まあ、日本に帰るのに箱というのも難しいので駐在の方に箱買いをしてもらって4本だけ購入することにしました。残り8本は駐在の方用ということで。。。
その後、Satoriに行ってTastingを楽しみました。まあこの前、きた時に2本購入しましたし、Satoriはそんなに安いわけではないので今日はTastingのみと決めていました。といいながらTastingをしているうちにHarmonic Convergenceが美味しかったので思わず1本買ってしまいました。
KiriginとSatoriでTastingをしながらだべっていたら時間を忘れてしまい慌てて空港に移動しました。余裕をもって2時間前に行こうと思っていましたが90分前の到着になりました。
レンタカーを返却して、そこからチェックインをしてラウンジへ。ラウンジの入り口の掲示板が新しくなっていましたが、サクララウンジ自体は変わっていません。
お昼は例によって、インスタントラーメンとお茶漬け。まあ、ここの定番です。
さて、帰ります。