ガジェット2019年04月26日 16:00

電話会議とかWeb会議をする機会が多く、Bluetoothのスピーカーフォンを購入したのはいいのですが、自分一人でやる時には、やはりヘッドセットがいいのです。
今まで、ヘッドセットなんですが、プレイベートで購入をしたBOSE SoundSport Free wireless headphonesを使っていたのですが、紛失してしまったために、スピーカーフォンとともにソニーのワイヤレスヘッドセットを会社に購入してもらいました。ですが、耳のパッドとか色々と変えてみてはいるんですが、なかなかサイズが合わずにどうしたものかなと思っていましたが、今回、買ってもらいました。なんだろう、結局、日本のものって優秀なんですが、例えば、椅子なんかもそうなんですが、体に身に付けるもの関係の出来って海外製品の方が良かったりします。まあ、これで一安心です。
それと合わせてWithingのスマートウォッチの渡されました。とってもおしゃれで使い心地もいいですが、Garmin935と比べるとちょっと落ちるかなあ。ファッション性ではこちらに軍配が上がっていると思います。ライフログとしてはGarminに一日の長があります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/04/26/9071596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。